NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
BLOG

フランスアンティークレース 入荷しました

近畿地方は昨日の29日にもう梅雨入りしたんですね。

平年より8日早い5月の梅雨入りは10年ぶりなんだそうです。

 

どんより雨の日はお家でインテリアの模様替えなどして気分を変えてみるのも良いかもしれませんね。

アンティークレースを1枚加えてみるのもいかがでしょうか。お部屋の雰囲気が変わることと思います。

 

フランスのブロカントからアンティークレースやクッションカバー、ランチョンマットなど、たくさん届いています。

数点ショップにアップしました。

テーブルセンターや敷物、カゴカバーとして、また額に入れて飾っても。

ハンドメイドの素材としても、いろいろなアイデアで使っていただけると嬉しいです。

 

ホワイトキルトを敷いたジャグとボウルのセットは、ホーロー製。

温かみのある濃いめのベージュに落ち着いた色で描かれた可憐な薔薇たち、チョコレート色の縁取りが乙女心をくすぐります。

生花やドライフラワーを飾ったり、ジャグはキッチンツールの収納にも。

ディスプレイとしてもお部屋のアクセントになることと思います。

 

・ ⟡.·

 

Noisetteオンラインショップはこちらからご覧いただけます。

Noisette