NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
NEWS

シルバープレートのオーバル皿

息子が小学校から帰ってくるなり「野球勝ったんやろ!?」ともうWBCの日本の優勝を知っていました・笑。

最近野球に興味のある次男は「野球やって将来大谷翔平みたいになる!」と憧れの選手になったようです。

 

⟡.·

 

フランスのブロカントからシルバープレートのオーバル皿が3枚入荷しました。

シルバー独特のやわらかな白銀が凛とした雰囲気です。

くすみやキズもアンティークらしい美しさを感じます。

 

 

シンプルなシルバーのオーバル皿は何を盛っても素敵に見せてくれると思います。

インテリアとしてもお気に入りの小物やアクセサリー置きとしても映えるディスプレイに。

 

 

一番小さなプレートはしっかりとした厚みがあります。

中サイズと大サイズのリムにはラインが入っていてアクセントとなっています。

 

 

· . · ✴︎ · . ·

 

シルバープレートのオーバル皿はNoisetteオンラインショップで販売中です。

Noisetteオンラインショップはこちらからご覧いただけます。

Noisette