NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
NEWS

SALEのお知らせと紅葉

12月に入った途端急に寒くなりましたね。

今日は小学校の行事で2時間ほど外にいたら体の芯まで冷えました🥶

これからどんどん冬に向かって寒くなっていきますね。

みなさん温かくしてお過ごしくださいね。

 

忙しさのあまり2年間伸び放題にしていた庭木がとんでもなく高く茂ってしまいました。

今年は剪定しないわけには行かなくなり、仕事の合間に木登りをして剪定しています。

高所恐怖症なんですが、「ここは高い所じゃない」と自分に暗示をかけると意外と怖くなくなります。

木の上から紅葉している葉っぱを楽しむ余裕も笑。

 

Noisetteでは12/25まで『冬の Soldes』を開催しています!

ぜひこの機会に気になっていたものをお迎えしていただければと思います。

 

Noisette 冬の Soldes

  • 開催期間:2022年11月25日(金)12:00〜2022年12月25日(日)23:59
  • 割引率:10~40%OFF(商品により )

※一部 Soldes 除外品もあります

 

⟡.·

オンラインショップはこちらからご覧いただけます。

Noisette