NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
BLOG

SALEのお知らせとDIY

昨年から紹介させてもらっている2020年のお家時間に作ったDIY、

長らく時間が空きましたが、第5個目は

”インターフォン目隠しカバー”

です。

アンティーク好きとしては、インテリアもアンティークの世界に近付けたいので、18世紀や19世紀にはなかったような家電類はできるだけ見えるところに出しておきたくないんです。(と言うと、家電好きでこだわりのものを揃えてくれる夫には申し訳ないんですが汗汗)

インターフォンの常に点いている青い光や無機質な質感がとても現代的なので隠してしまおう!と。

壁に穴をあけるのは躊躇するので、インターフォンの周囲に落ちないくらいピッタリ合うように木枠を組みました。

そしてそこにちょうど額を飾りたかったので額を扉のようにしてインターフォンも使えるように蝶番で額縁を留めています。

⟡.·

今はなかなか時間が取れなくて完成するまでに何年かかるのか・・と遠い目になってしまいますが、作りたいものがまだまだたくさん。

頭の中では計画が進んでいるのですが・・・。

合間を見て作った時にはまたこちらで紹介させていただくので見ていただけたら嬉しいです。

…………………………………

以前にDIYした家具はこちらからご覧になれます

フランスアンティーク・ナポレオン三世スタイルを模してデザインしてみた飾り戸棚

フランスアンティーク・ルイ16世スタイルをシンプルめに真似たキャビネット

DIYアクセサリーショウケースの引き出し

アクセサリーパーツ大型収納棚

DIYバクテリアdeキエーロ

DIYで壁を作る

ドアのデコレーション

DIYアンティーク風ドア

プライベートInstagramでもDIYのことを載せています↓

La vie de foretoile

 

· . · ✴︎ · . ·

Noisetteでは12/25まで『冬の Soldes』を開催しています!

ぜひこの機会に気になっていたものをお迎えしていただければと思います。

 

Noisette 冬の Soldes

  • 開催期間:2022年11月25日(金)12:00〜2022年12月25日(日)23:59
  • 割引率:10~40%OFF(商品により )

※一部 Soldes 除外品もあります

 

⟡.·

オンラインショップはこちらからご覧いただけます。

Noisette