NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
BLOG

フランスアンティークレース入荷しました

フランスから届いたアンティークレースをオンラインショップに追加しました。

「アンティークレースが届いています」のお知らせからだいぶ時間が経ってしまいましたが(汗)、やっと10点だけですがアップできました。

私物のアラログのかごバッグにかけてみました。

優しく華やかになりますね。

麻生地のレースは爽やかに。

中身の目隠しにもいいですね。

ちなみにですが、私は秋冬用にエコファー(フェイクファー)をかけて使っているのですが(春夏用にはアンティークレースをかけようと、これから作るつもりです)エコファーの中央部分にリボンを縫い付けて持ち手にくくれるようにしています。

これで落下防止できます。

 

 

 

アンティークレースはまだまだありますので、少しずつアップしていきますね。

 

 

オンラインショップはこちらからご覧いただけます。

Noisette