NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
BLOG

レリジャスなフランスアンティーク アクセサリー

聖なる日に・・

レリジャスなアクセサリーをいくつかご用意いたしました。

フランス蚤の市から届いた聖テレーズのシルバープレートのネックレス。

表には十字架を抱いた聖テレーズが、裏側には聖テレーズが残した言葉『Je veux passer mon ciel à faire du bien sur la terre.(私は地上に善を為すために天での時を過ごしましょう。)』という文字が刻まれています。

その言葉の先には『Je ferai tomber une pluie de rose. (薔薇の雨を降らしましょう)』と続くため天から神々しい光とともに薔薇が降ったデザインになっています。

シルバーの白い輝きが胸元で静謐な美しさを感じさせてくれることでしょう。

チェーンは新品のシルバー925のチェーンをお付けしていますのですぐにお使いいただけます。

ブラックとシルバーカラーがシックなクロスや、

奇跡のメダイもシルバー925のチェーンをお付けしています。

プレゼントにもいかがでしょうか。

 

こちらのネックレスや、先日にご紹介いたしました『ヤドリギとヒイラギのコンポティエ』や『THAISのラヴィエ』、『スワンのカードホルダー』なども、本日20時にアップいたします。

お時間がございましたらオンラインショップにお越しいただければ幸いです。

 

・ ⟡.·

Noisetteオンラインショップはこちらからご覧いただけます。

Noisette