NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
BLOG

フランスアンティーク 鳥とマーガレットのサラディエ入荷しました

こんにちは。

日々の暮らしの中で嬉しいこともあれば嫌なこと辛いこと、いろいろありますね。

気分が沈む日もあり、そんな時私は人と会って何気ない言葉をかわすだけでも気持ちが癒されたり、また動物と触れ合ったり、自然の中で木々や花や大地からの生命力に触れたりしているとなんだか自分にも力が湧いてきて、また頑張ろうという気持ちになってくる時があります。

人にしても自然にしても、そのものの持つ力を受けて感じてこちらも何かしらの変化が起こるということです。

そんな良いパワーを与えられるような人に憧れます。

 

・ ⟡.·

 

力強いパワーを感じるプレートを入荷しました。

大地に息づく動植物が描かれたサラディエ(サラダボウル)です。

中央に描かれているのはフランスの野原に咲く花の代表と言われる花の一つであるマーガレット。リムには森の中にいるキジが描かれ、豊かな自然の風景が見て取れます。

大地を感じさせるブラウンカラーのサラディエは、土の力を感じる陶器や木のスプーンたちとも相性が良さそうです。

大きくて深さがありますのでサラダを盛ったり大皿料理に使ったりの他にも、花を浮かべたりドライフラワーと合わせて飾ったり、キッチンの小物入れなどいろいろな用途で使っていただけると思います。

 

・ ⟡.·

 

『大地を感じるブラウンのサラディエ 鳥とマーガレット』はNoisetteオンラインショップで販売しています。

Noisetteオンラインショップはこちらからご覧いただけます。

Noisette