NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
BLOG

ウェディングアクセサリー

約20年前に同じお店で働いていた妹のような存在の職場仲間が結婚式を挙げることになり、結婚式で着けるヘアアクセサリーを作らせてもらうことになりました。

数年前にも会ってはいたんですが、私の中ではずっと出会った当時の18歳の印象だったのが、この前会ったらとても大人っぽく綺麗になっていて、優しい旦那様のおかげで幸せオーラが出ているのと、結婚式に向けての努力の賜物なんだろうなと思いました。

彼女がインスタで、「結婚式当日、ゲストのみなさんに失礼のないよう最低の美容は頑張ります!!」と書いてる文に、昔と変わらない彼女のかわいらしさがすごく出てるなぁと微笑ましくなりました。

 

彼女が思い描いているヘアアクセサリーを細部まで具現化できるよう打ち合わせを重ねています。

写真はまだ途中の枠組みだけのところ。

これから選んでもらった布を加工していきます。

完成品は結婚式の後にまた紹介させてくださいね。

 

一生に一度の結婚式が最高に素敵になるお手伝いが出来るように、気に入ってもらえるものが出来るように私も頑張ります!

式まであと少し!ドキドキ♡