NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
BLOG

サルグミンヌのアンティークピシェとスーピエールと紫陽花

この時期ちょうど紫陽花が似合いそうだなと

サルグミンヌのピシェとスーピエールに、庭の紫陽花を合わせてみました。

白の紫陽花を合わせましたが青でも紫でもとても映えそうですね。

スーピエールには鳥の絵が描かれていて、愛らしくてキュンとします。

ピシェはサルグミンヌのジャルディニエールというシリーズ。

ジャルディニエールの同じプレートも入荷していますので、

お揃いでお探しの方はこの機会にいかがでしょうか。

もちろん単品でも大歓迎です!

 

 

オンラインショップに追加しました。

オンラインショップはこちらからご覧いただけます。

Noisette

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間によっては日が当たる場所にあるこの白い紫陽花は、ここしばらくの暑さではしおれてきたり茶色に枯れてきたりするので、早めに剪定して部屋で水に生けました。

部屋の方がいきいきとしています。

しばらくすると花瓶に挿したままきれいにドライフラワーになりました。紫陽花は生花もドライもとても魅力的ですね。