NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
BLOG

エタン花リムプレート

私がアンティークに魅了された存在のひとつがこのエタン花リムプレートでした。花リムという可愛らしい形ながらくすんだような鈍い灰色の質感が渋く深みを感じさせ、独特の雰囲気を醸し出すエタン。

インテリアとしても存在感があり色々なものと相性が良いと思います。小さなドライフラワーを置いたりポストカードと合わせたりアクセサリー置きにも・・・。またお菓子を盛ったりしてもおしゃれに見えますね。

ずっと気に入って使っていて私のアクセサリー撮影にも度々登場しています。

エタン製花リムプレート、Noisetteでも入荷しましたのでオンラインショップでご紹介しています。

オンラインショップはこちらからご覧いただけます。

Noisette