NOISETTE
フランスアンティーク雑貨取扱店『ノワゼット』
BLOG

Forétoile ~フォレトワール~のブローチ

『ヴィンテージグラスとレリーフの真鍮ブローチ』

フロスト加工されたチェコや西ドイツのヴィンテージグラス、
フランスアンティークのとても繊細なスフレガラスビーズパールなど
たくさんのアンティークやヴィンテージパーツと、
葉や鳥などレリーフの美しい形の真鍮パーツをドーナツ型に配し、一つ一つテグスで編み込んでいます。
真鍮製の葉や鳥は使い込むうちにアンティークカラーに経年変化していくのを楽しんでいただけます。

 

Forétoile ~フォレトワール~が制作したブローチ数点をオンラインショップに追加いたしました。

アンティークやヴィンテージパーツを使ったものや、スワロフスキー社のクリスタル、天然石、使い込むうちにアンティークカラーに経年変化していくのを楽しんでいただける真鍮製のものなど・・・

特別な日や普段のお洋服にも。

 

『Lapin dans la forêt』

” 森〈forêt〉”をテーマに Forétoile ~フォレトワール~ が制作しましたブローチです。
真鍮製のうさぎモチーフやスワロフスキー、天然石やチェコビーズなどをドーナツ型に配し、一つ一つテグスで編み込んでいます。
真鍮製のうさぎと葉は使い込むうちにアンティークカラーに経年変化していくのを楽しんでいただけます。

『Le ciel et la mer』

鳥が自由に飛んでいるのは大空、、それとも波が泡立つ海の上、、、
そんなイメージで Forétoile ~フォレトワール~ が制作しましたブローチです。
ミリアムハスケルでも使用されていた鳥モチーフの真鍮パーツをシャビーなイメージでペイントし、スワロフスキーや天然石、チェコビーズなどを一つ一つテグスで編み込んでいます。
特別なシーンに、また、普段のお洋服にも合わせていただきやすいデザインに仕上げました。

 

『Miel』

はちみつ色にキラキラ輝く宝石のようなチェコビーズやスワロフスキー、天然石などを集めて一つ一つテグスで編み込んでいます。
真鍮製のミツバチは使い込むうちにアンティークカラーに経年変化していくのを楽しんでいただけます。

 

『Josette』

ブラックやブラウン系の落ち着いた色味のスワロフスキー、フォーパール、ラインストーンが美しく輝くメタルパーツなどをドーナツ型に配し、一つ一つテグスで編み込んでいます。
ブラックやブラウン、またアイボリーなどのお洋服に似合いそうです。

 

ご購入はこちらから↓

https://noisette.official.ec/3